fc2ブログ
Many thanks :-)
tumblr_ma9gpuDf7S1rgyul4o1_500.jpg

久しぶりの記事が今年最後になってしまいました。
今年中にイギリスの記事をUPしようと思ってたのに…!
ほんとにごめんなさい!
なかなか言葉がまとまらなくて、
時間も取れなくてといいわけばかりです。

あまり更新もできませんが、
coldplayを全力で応援していくことは、
今年も、そして来年も変わらないし、
彼らの音楽は彼らがデビューしてからずっと、
今も変わることのない大切な私の心の帰る場所です。
もしも奇跡的にのぞいてくださる方がいたら、
来年も気長におつきあいくださると幸いです。

今年のイギリスでのライブは絶対忘れません。
そして、今年会えたcoldplayファンのみんな、
イギリスをご一緒できたみんな、
長年会いたかった人や新しく出会えた人、
そして、会いたかったけど残念ながら会えなかった人、
ほんとにステキなファンのみんなと出会えて、
本当に幸せな一年でした。ありがとう。
来年、みんなでライブがみれますように。

そして、来年もcoldplayの音楽を聴ける喜びをかみしめて。
ステキな一年でありますように。

よいお年を!

| home | Thank you !! London !! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)