
Many thanks :-)
tumblr_ma9gpuDf7S1rgyul4o1_500.jpg

久しぶりの記事が今年最後になってしまいました。
今年中にイギリスの記事をUPしようと思ってたのに…!
ほんとにごめんなさい!
なかなか言葉がまとまらなくて、
時間も取れなくてといいわけばかりです。

あまり更新もできませんが、
coldplayを全力で応援していくことは、
今年も、そして来年も変わらないし、
彼らの音楽は彼らがデビューしてからずっと、
今も変わることのない大切な私の心の帰る場所です。
もしも奇跡的にのぞいてくださる方がいたら、
来年も気長におつきあいくださると幸いです。

今年のイギリスでのライブは絶対忘れません。
そして、今年会えたcoldplayファンのみんな、
イギリスをご一緒できたみんな、
長年会いたかった人や新しく出会えた人、
そして、会いたかったけど残念ながら会えなかった人、
ほんとにステキなファンのみんなと出会えて、
本当に幸せな一年でした。ありがとう。
来年、みんなでライブがみれますように。

そして、来年もcoldplayの音楽を聴ける喜びをかみしめて。
ステキな一年でありますように。

よいお年を!

Thank you !! London !!
London_live01.jpg

2012年、5/31から6/5までロンドンに行ってきました。
憧れ続けた夢のイギリスです。
もう2週間ほどたっているんですけど、
まだまだ気持ちの整理がつかないままです。
あんまり想ってた時間が長いとよくないね(笑)
思い立ったらすぐにいくべきだと思いました。
なんかめんどくさいくらい余韻がまだまだ続いています。
ほんとにステキな旅になりました。

そんなこんなで、
ライブレポはゆっくりじっくり執筆中です。
というか、
言葉がなかなかまとまらないだけですけど(汗)
待ってる人がいるかどうかはわかりませんが、
しばしお待ちくださればうれしいです。



宇宙兄弟?
tumblr_m35u6mlXp21rov99ko1_500.jpg

サンフランシスコでこんなことしてたの?
いい写真ですね。キレイ。

そんなこんなで、毎回ご無沙汰すみません!
日本に関係ある話題があまりないので、
なかなか更新もする気がしないというか、
全力でブログのことを忘れてたというか、
そんな感じです(笑)

日本に関係あるといえば、
映画「宇宙兄弟」試写会で観てきましたよ。
プライマルやシガロスの曲の使い方のほうが、
断然かっこいいっていう、
CMではバンバン使われているけれど、
映画では真っ黒なエンドロールでしか流れないっていう、
映画主題歌の悲しい性を目の当たりにした感じでした(笑)

試写だったので、
最初に司会者の人がcoldplayの主題歌について、
フジロックのときに懇願しに行ったっていう、
例の話をわざわざしてくれました。
が、しかし会場には、
たぶん私くらいしかその話は興味なかったんじゃないかな。
主題歌目当てで試写にきたのは私くらいだったんじゃないか(笑)
でも漫画はとっても面白いですよね。
とはいっても大音量できくクリスの声は感慨深かったです。

テンションあげていこう!
tumblr_lwi9buuaWD1qlx37co1_r1_500-1.png

え~テンションあげていきたいんですが、
もうなにから手をつけていいかわかりません。
そんな状態が永遠と続いてます(汗)

とりあえず、
なんかChristmas Lightsみたいな新曲だしてください!
こう、胸にぐっとくるような。
決して似たよな楽曲もみあたらない、
彼ららしいステキな曲を。
そしたらテンションあがるかも!(笑)
Charlie Brownじゃ、物足りない。

Happy Happy Birthday !!
tumblr_lrornyPd7E1qak63ao1_500.jpg

Twitterではつぶやいたんですが、
改めて記事にしておきます。
クリス、35歳おめでとう。
っていうか、
今年35歳なんだね。驚き。
いろんな意味で。

Happy Birthday , Chris!
ついていけてない!
tumblr_lysbbxkH8q1r9kdeso1_500.jpg

Brit Awardsなんですが、
下の記事で15日と書いてしまいましたが、
どうやら21日の勘違いでした。
どっかで15日ってみたんだけどアレは幻か。
疲れてたのかな~(遠い目)

グラミー月ということで、
WOWOWのほうではいろいろと再放送です。
最近興味深かったのは、
洋楽主義という番組での特集。
まだいくつか再放送があったので見てない方はぜひ。

Brit Awardsではノエルとデュエットとかするのかな。
グラミーと違って大好きなUK音楽満載なので、
楽しみですね。

今年初ですみません。
tumblr_lwuogbyFp31qaumwyo1_500.png

え、いつのまに2月なの?
という感じで、
新年のごあいさつもないまま、
2月になってしまいました。
本当にほったらかしになっててすみません。
見てる方はいらっしゃらないと思うんですけど(汗)
こんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

えっと、なにから話そうか。
とりあえず、日本時間の今日グラミーがありました。
再放送が夜ありますね、字幕版が。
WOWOWですが、見れる方はぜひ。
リアーナと一緒のパフォーマンスが見れます。

それから、15日にはBRIT AWARDSです。
こちらもリアーナとのコラボが見れるのかな。

それから、Charlie BrownのPVが出来てますね。
今までにない恋人たちをフィーチャーしていて、
大人っぽい仕上がりになっていて新鮮!
ほんとはセクシーなのに、
セクシーな自分に気がついていないクリスのように、
今までこういうパターンのPVはあまりなかったので、
(The Scientistはちょっと違うテイストだし)
とてもセンスよくて、PVで私は好きです。
カラフルだけどすごく大人っぽい感じがしていい。
Paradiseとぜんぜん違うテイストなのもいい感じ♪
クリスの顔もシャープでステキ!
かわいいクリスはもう十分見てきてるので、
セクシークリスをもっとアピールしてくださいな!(笑)

| home |



